SSブログ

早々に前衛がやられてあとは防御と回復入れて凌ぎきった [大阪城]

大阪城始まってなくて良かったわw。
大阪城とったどー! 敵は互角だったけど、かなり強かった。早々に前衛がやられてあとは防御と回復入れて凌ぎきった。
ありがとうヽ(*´^`)ノ ゆっくりして、大阪城を迎えようね。
大阪城は審神者によく根こそぎ奪われるしハンターにも実りを与えてくれるんか。
わたし天満橋です!!と思ったら天満と天満橋なかなか遠いんですね! しかも大阪城の近くなら大丈夫っしょと天満橋にしたら音楽堂遠くて遠くてあせりました‍♀️w。

プラネタリウムから大阪城に変更になりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク歴史的な場所好きだから嬉しい( ⑉u003eωu003c⑉)ヘヘッ♡。
過去旅 今日は大阪城公園梅林へ人気希少品種の梅の花を見に行こう!。
GRAPEVINE SUMMER SHOW 2023.9.18 大阪城音楽堂 衝撃の新曲雀の子がライブでも圧巻でした! Glare放浪フリークも良かったです。
大阪城の小判掘りは来週ぽいから池田屋攻略する!。
今大阪城にいるよ~ この後ごはん行きませんかー? 連絡大丈夫な人固ツイみてねー 裏アカ女子 グラドル。

そろそろ来る大阪城で今度こそ白山ゲットするぞ何回目よこの宣言 なんで来ないのよ白山(泣)。
大阪城~森ノ宮らへんで 今から飲み行こう♪ 連絡先固ツイにあるよー ライブ配信 コスプレ。
大阪城今日からじゃないねんな。
9/18大阪城音楽堂にてバイン見てきた!! 遅れちゃって冥王星から入ったやらかしたー しかももうずーーーーっと暑くて暑くて汗拭きタオルとミニ扇風機が手放せない(;´Д`A 終始だるくて死んだ顔して聞いてた‍♂️ 夕暮れに聴く放浪フリーク沁みるね。
通天閣背景は撮ったこと無いから撮りたいなーって思ったり、場所は離れるけど大阪城背景とかもありかなって マジで顔が良いぜぶらん竜助かる。

運動不足解消の為、夜の大阪城周り散歩ちう。
京橋~大阪城らへん? 会える人いますか? 固定ツイート見てほしいなぁ! 友達募集中 生主。

2018年5月9日オープン!!梅田駅から1駅の好アクセス!!大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町駅」から徒歩1分の好立地

アパホテル<東梅田 南森町駅前>に割引で泊まれる。





タグ:大阪城