SSブログ

良き一日をお過ごしください [名古屋城]

おはようございます 12月7日 良き一日をお過ごしください。
名古屋城だな愛知県に決まってる。
名古屋城も空襲で焼けてますよね だからコンクリ製の復元天守なわけで。
風道さん、おは風 年に数回夜間公開があり、様々なイベントがあるんですが、夜の本丸御殿に入れる機会は年に一回しか無くて(多分)、しかも期間が短いんですよ 夜は薄暗くて人も少ないし、日中とは全く違った名古屋城が見られますよ[ぴかぴか(新しい)] 機会があれば是非[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
おはようございます。 昨日は会社の帰りに夜間営業の名古屋城に行って来ました。 閉園時間直前の入園だったので、園内はほぼ貸切状態でした。 今回の名古屋城の夜間営業は、12月10日(日)までです。

名古屋城の天守閣 天下の大泥棒 スティールプリンス 達哉さん 今シーズンからボード作りにハマってきたので、選手のキャッチフレーズを考えるのが楽しいです日曜日のクリスマスパーティー楽しみです。
1月振り返り 実家 ミキシマックス なごうて 名古屋城 水樹奈々さんのライブ アニクラLINK。
今週末まで!土日は特別イベントもやるみたいなので是非お出かけください勝手に宣伝 アートサイト名古屋城2023想像の復元|藤崎殊海Kotomi Fujisaki。
名古屋港水族館と名古屋城 どっち行くべき?。
昨日出かけた名古屋城、閉園前にジムにポケモン置いてきてまだ開園してないのでちゃんと一晩お城の護衛してたのが分かります。

おはようござる! 名古屋城には本日、。
おはようござりまする! 此度の。
ちびちゃんが名古屋城にいる(?´?`?)?*.+゜かわいい。
調べたら50分ぐらいで岡崎から名古屋城って行けるのですね自分も午後に間に合うように行こうかな 見たいので。
さてさて。 名古屋城の烏の如く、 今日もようけ働いてみませう。

これ時々見るんだけど、日本人全般江戸期の生活してないのとどう意味が違うのかって思うんですけどねとはいえこう書いてる意味わかったらこんなこと書かないか。 まあ名古屋城からエレベーターなくすとかいう話好きなのかも。

2017年3月25日開業!名古屋駅から1駅3分の好立地楽天トラベルシルバーアワード2018受賞!

ジャストインプレミアム名古屋駅(2017年3月25日オープン)に割引で泊まれる。





タグ:名古屋城