SSブログ

沖縄残波岬一年程前妻と訪れました [残波岬]

青空に映える 華やか月見草 きょう穀雨。
まさかの事態に!記録級の魚との戦い。
沖縄残波岬一年程前妻と訪れました。
28年振りの残波岬。観光化が進んだな。
残波岬 グラジオラス まだまだだ。

沖縄へ行こう!グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート 旧ロイヤルホテル沖縄残波岬 PR楽天トラベル。
虹ヶ咲の映画の特報映像のホテル、自分が何年か前に泊まったことのある残波岬のホテルかと思ったらちょっと違うな どこのホテルだろう?。
まずは残波岬灯台へ! 今日は暑いぞ。 ヤバい気がする。
パワースポットか知らんけど南部から残波岬で釣りに行く前にここで氷とか水買う為に寄ってたのに寂しいなおい?来月行くしかないな。
ただいま沖縄に来ています[黒ハート]? 灯台は残波岬の灯台です (((o(*゚゚*)o))) 我が家のニャンズは娘ちゃんがお世話してくれています[黒ハート]?。

美ら海水族館とか備瀬のフクギ並木や伊江島が見える風景があるあたり本部町と、那覇の国際通りがメインになるんかなぁ、と 冒頭のホテルはどこだろう? 残波岬かと一瞬思ったけど本部からは遠いしなぁ。
土日はムスコのデジタルデトックスの旅 本日は読谷のやちむん市からの残波岬の公園へと。
いいですね沖縄??? グランドメルキュール沖縄残波岬(旧ロイヤルホテル)に去年泊まりました[飛行機] 私が行った時はリニューアル前だったんですがそれでも海に近くてプールもあって子連れに助かるお部屋もあってとても良かったです[ぴかぴか(新しい)] 今はさらに豪華になってるみたいです。
バショウカジキすげー!! ヒロキさんどんなスバラな魚かわかってないでしょ? お魚のポスターで残波岬沖にいるって小学生の頃から見てて 釣ったって人聞いた事無いから、今でーじ鳥肌が立ってます 食べたーい?。
あのーこの前バズってた灯台の、この雄姉さん、好みすぎて、アクスタ買いました 残波岬灯台さん。この方のこと、何も、知らないのに。

横目に見て帰りました 目的の場所ナビしたら残波岬の展望台案内されてww 今目的の場所着いたので後でポストします。
入砂島に行くルートまでは書きませんよ。那覇だって東海岸まで行くルートなど書いてません。 入砂島に行くルートは普天間を離陸したら海岸沿いに飛行して残波岬から入砂島まで低空500Ft以下で行くことになります。理由は飛行制限空域があるためです。勿論管制機関に許可をもらって飛行します。

沖縄有数のビーチ「タイガービーチ」に面して建つ、ホテルモントレグループ初の全客室オーシャンビューのリゾートホテル。

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートに割引で泊まれる。





タグ:残波岬