SSブログ

あれ現地だったんだけど今日の上川畑みてあの日を思い出した [札幌ドーム]

札幌ドームよりちょっと南東のあたりはカエルの合唱クッソうるさいゾ。
北ガスグループリレーマラソンのエントリー受付中です! 開催日:2024年7月15日(月祝) 住所:北海道札幌市 場所:札幌ドーム 種目:フルマラソン10km2km 申込期間:~6/16(日)。
あー札幌行きたい そういやエスコンはアーティストのライブとかやってるのかな? 札幌ドーム一択?。
SixTONESのVVSツアー、札幌ドームで追加公演しないかなぁ夢。
本当にドームの値ない笑 twice札幌ドームでやるなら絶対行く!笑。

55番安田悠馬でした! 札幌ドーム時代こんなの当たったことないのに運使っちゃってすみません。
札幌ドームのClassicシリーズの上川畑のサヨナラの日、あれ現地だったんだけど今日の上川畑みてあの日を思い出した あれで上川畑最高ーー!!!!になった。
札幌ドーム開催できる目安って何?!どうしたら?!!!。
札幌ドーム行く前に買い出しで寄ってたんで、閉店は残念です!。
札幌ドームとPayPayドーム! ただ単に自分が行きたいところ ラーメン好きだから。

ハネムーン後半戦の6日目 ??神宮から [野球]?円山球場札幌ドームに栄町と、 ゆったり地下鉄にお世話になった1日でした[わーい(嬉しい顔)]? ハムが来る前は、 巨人戦のデーゲームをやってましたよね[わーい(嬉しい顔)]?。
もっとたくさんドーム公演してほしくて探してみたら、札幌ドーム、東京ドーム、名古屋ドーム、京セラドーム、PayPayドームそしてレゾナックドーム、出雲ドーム、北九州メディアドーム、こまつドームよかった、9大ドーム公演まではいけるってことかな。
札幌ドームのオープンの時のように頼む!。
2024年8月21日(水)は もえぎ色ワンダーランドin札幌ドーム! ξ( ゝω・)3ノ☆。
札幌ドームは本当にのどかなところから、ドーン!ってドームが登場してくるのが印象残ってます。(しかし2015年の私、やっぱり若い)。

ねえ、札幌ドームでもライブやって。
そしめ来年は札幌ドーム埋めてくれ、来てくれ、。

北海道最大級の大型リゾートホテル。全903室。市内中心部へ無料送迎バス毎日運行!宿泊者大浴殿&駐車代無料。

アパホテル&リゾート<札幌>に割引で泊まれる。





タグ:札幌ドーム