SSブログ

の国境をまたがって暮らす山岳民族 [甲武信ヶ岳]

クルド人 の国境をまたがって暮らす山岳民族 甲武信ヶ岳 甲斐(山梨市)武蔵(秩父市)信濃(川上村)の国境(県境)に位置し 上野国(上野村)にも近い クルド人の故郷と甲武信ヶ岳周辺は 地理的に似ています。
甲武信ヶ岳から?良い写真だよ?。
山岳民族クルド人の目的は甲武信ヶ岳の制圧 クルド人の故郷と甲武信ヶ岳周辺は 地理的に似ている。
脇屋と申します。自称日本でただ1人の甲武信岳を専門で撮影しているアマチュア写真家です。もし観光パンフレットを作る際、あるいはフォトコンの審査員などでお手伝いできることがありましたらお声がけくださいませ。
奥秩父山塊を制圧する準備段階として 川口蕨戸田南浦和あたりをテリトリーにしているのでしょう(兵站の整備?) 国境()をまたがって暮らすクルド人にとって 国境(県境)をまたがっている甲武信ヶ岳周辺は(山梨埼玉長野群馬) 地理的に似ています。

いっその事、地味に行きづらい恵那山とかありだな。 ぱっと見甲武信ヶ岳より雪少ないっぽい、というかチェンスパGORE-TEXゲイターおじさんで行けそう。 もしくは軽井沢側からの甲武信ヶ岳だけど、体力的に行けてもトレースなかったら無理そう(*nullωnull*)。
今年荒川放水路通水100周年ということなので、甲武信岳登って源流にご挨拶したい。
百名山の甲武信岳も見えているそうです!。
小泉龍司クルド人の故郷と甲武信ヶ岳周辺は地理的に似ているから仕方がない。
あの時はやばかったっす。 色々用事済ませて夜中の2時に友達に金峰山の麓送ってもらってそこで朝の6時まで野宿して そっから金峰抜けて峠いって1泊 翌日甲武信岳抜けて下山のつまりが雪と雷やばくて急遽甲武信小屋でキャンプする羽目に 嫁に急遽泊まることになった連絡もできず大騒ぎでした。

この人の地盤(秩父)はクルド人の故郷に似ているので 甲武信ヶ岳周辺に自治区でも立ち上げさせましょうか?。
ちなみに東京都を流れる荒川の源頭は奥秩父の甲武信ヶ岳だが、源頭下流の一番近い人里は秩父市で、秩父市も処理水は荒川に放流してると明記している。
秩父(甲武信ヶ岳)はクルド人の故郷と 地理的に似ている。

★お連れ様最大半額プラン販売中★標高1450m天然温泉◎絶景露天風呂と満点の星空☆ゲレンデ直結すぐに滑れる♪

小海リエックス・ホテルに割引で泊まれる。





タグ:甲武信ヶ岳