SSブログ

あれこれ候補が上がり [富士山]

おこんばんは[わーい(嬉しい顔)]? ゆっくりしてくださいね? 富士山見えると良いですね[わーい(嬉しい顔)]?。
いつもの三毳山、学生時代の友人とトレーニング登山開始? 下山後、立山縦走、燕岳、富士山、涸沢トレッキング等 あれこれ候補が上がり、調べて予約したりと楽しくおしゃべり 全部は登れないよね で、いつもの道の駅でいちごを そしてなんと珍しい葉玉ねぎが[ぴかぴか(新しい)]もちろんゲット?。
久しぶりに地元来ると余計にデカく感じる富士山。
雪の大菩薩嶺に行ってきたよ? くもりだったけど、富士山や南アルプスバッチリ見えてた[ぴかぴか(新しい)] 標高1500mあたりから雪が出てきて、山頂付近はモフモフでした 大菩薩には何度も行ってるけど積雪期は初!雰囲気変わっていいですなぁ ヤマレコはあとで。
富士山さん [祝]?おめでとうございますです お久しぶりありがとうございました。

3月18日月曜日 静岡県沼津市本字千本 千本松原 富士山 駿河湾 AQUOS sense6。
お菓子作り お菓子教室 富士山 MtFuji。
浮世絵角度だなって思った! 静岡からみる富士山は風情があるね。
ま?く?さん、こんばんは 桜綺麗に咲いてますね? ハンバーグも美味しそうです 僕も富士山と桜のツーリングに早く行きたいな[わーい(嬉しい顔)]?。
こんばんはミッキー 河口湖へ向かう途中の ミッキーの様な凛として柔らかく優しい富士山が見えたので報告マデ 後4日頑張ります? おやすみなさい ちょいドジな愛しい ミッキー[黒ハート]?。

山梨県民で富士山鉄道建設支持の人ってほとんどいないと思います。
富士山!なるほど! 納得しました笑。
こんばんは遅くなりましたすいません お祝いのコメントや素敵な写真達ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 登志之さん、富士山のお祝いのお陰で、頑張れました(??????)??。
ビバ(^-^)/ 富士山同等(^-^)/。
昨日終演後は清里に向かいました。約2年ぶりに会う友人達に近況u0026Liveの報告も交え盛り上がりました今朝はお部屋から富士山が見えました今日も洋楽を歌う稲垣さんの格好良さを熱弁しましたそんな私は未だ帰宅してません稲垣さん、ゆっくり休まれて下さいね。

富士急ハイランド・河口湖ICから車で2分ビジネス・レジャーと幅広く利用できる日帰り温泉付「リゾート型ビジネスホテル」。

リゾートイン芙蓉 河口湖インター店に割引で泊まれる。





タグ:富士山