SSブログ

クソほどももクロ興味無いけど [蔵王山]

クソほどももクロ興味無いけど、マラソン大会やるならバイクも乗れるやろってことで蔵王山行きまーす。
蔵王山、浅間山及び阿蘇山の噴火警戒レベルの判定基準の改定について。
ありがとうございますぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 蔵王山を登られる際には、北口側からいらして下さい。 道が緩やかで、安心してご走行頂けるかと思います♪ 路面もウェットかと思われますので、どうぞ道中も充分お気をつけてご走行下さいませー?。
あの時の苦労はいったい 散々振り回され 山はいつもと何も変わらない状況なのに、当時蔵王山に新たに取り付けられた地震観測機の数値データばかりに踊らされてる馬鹿な山形大学の教授や大人達のせいで、、、。
朝活カフェで蔵王山展望台。 相変わらずの雨男な2台w だんご美味かった。

保原町から蔵王山(宮城県) 晴れて[晴れ]?肉眼で見えるくらいきれい~?。
田原市蔵王山に来ていただいた皆様、ありがとうございました 降られずに帰れますように。
風車の近く内陸側に展望台もあります。 お天気が良ければ、気持ちの良い見晴らしが楽しめるスポットですよ。
地方国公立,在日本排名不?,偏理科,蔵王山上有寮,冬天可以滑雪滑到爽,但是夏天巨?。
こんにちは 今日の山形は[晴れ]?14/2℃ 久しぶりに暖かい陽射しの中走れた1k下り10本 4’02-3’56-55-51-51-4’01-3’59-4’01-05-09 写真は蔵王連峰 左から三宝荒神山1703m 地蔵山1736m 熊野岳蔵王山1840m 先月うまのすけさんから 落とした汗拭きタオルを拾って頂いた。

熊野岳山頂の蔵王山神社! きのう久しぶりに行ってきました、もう真っ白でなにがなんだか もうすぐ4月だというのにめちゃくちゃ寒かった!。
伊良湖岬で海鮮食べから蔵王山行くプランありだよ(。´・∀・)ノ。
東北本線から見える蔵王山と御釜らしきものです。
明日3月23日土の蔵王山展望台で予定をしておりました朝活カフェ in たはらですが、雨天予報のため中止します [>]?蔵王山展望台や、トムテオードラ農家レストランは、通常営業いたします(*nullnull)v 田原市産の野菜や、地産地消にこだわったお店です、ぜひぜひ!。

★蔵王ロープウェイ目の前★蔵王温泉かけ流しの天然岩露天風呂&蔵王牛・米沢牛の絶品コース♪グループ・ファミリー旅行に◎

蔵王温泉 蔵王センタープラザに割引で泊まれる。





タグ:蔵王山