SSブログ

シャチ見たいし海ほたるも行ってみたい [鴨川シーワールド]

鴨川シーワールドWWWWWWWWWWW。
小学生対象、鴨川シーワールドウインタースクール12月。
鴨川シーワールドのみなさんwwww 岩本さん、伝言板の使い方が斬新やと思うねんけどwwwww ほんでそこ私らがずっと行きたいっていうてるところーーー!!!!!。
なんのやつかわかってないけど鴨川シーワールドいきたい。しゃち。。
鴨川シーワールドで、同じの見ました!。

岩本照さんから 〖鴨川シーワールドのショーに出ていたみなさんへ 楽しいショーをありがとうございました。スタンプラリーにも参加して、かなり楽しめました。〗 (WINK UP)。
鴨川シーワールドが小学生向けスクール。
ひかるさん!?鴨川シーワールドいつ行ったの スタンプラリーやったなら私もひかるとお揃いのマグネットもってる。
鴨川シーワールドとても行きたいけどその気持ちの100倍くらいアクセスが悪い。
鴨川シーワールドに行きたい~! シャチ見たいし海ほたるも行ってみたい! 子供達も一緒に行って楽しませたい! でもアクアラインは混んでるかな計画立てるしかない!。

鴨川シーワールド行きたいなーって思って調べてみたら東京駅から2時間って書いてあって虚無になった。
通信特有のスクーリング、ほんとは熊本に行くのにコロナ禍だったから千葉県だった。唯一仲良くしてくれる子が来なくて1人でずっとシロイルカを見ていた、鴨川シーワールド ほんと可愛かったな、また会いたいよ。
3.4番線 木更津や館山など海辺の観光地を通って鴨川シーワールドへ向かう内房線の発着ホームなのでクジラ。びわも有名。
鴨川シーワールドでスタンプラリー満喫してるひー 好きすぎるが。
鴨川シーワールドに行きたい 要望出しは大事なのです。

鴨川シーワールドでペンギンが喧嘩していて、ちょっと元気出た。
まってwwwwww鴨川シーワールドのショーに出ていたみなさんへwwwwwwwwwwww伝言板しぬwwwwwwおもろい男すぎるwwwwwwwwwwww。
鴨川シーワールドってなかった?。
鴨川シーワールドは本日も休館日! 冬季限定で屋外スペースで飼育をしているワモンアザラシは、寒い地域に生息する小型のアザラシです。移動時の姿が可愛いのでアシカアザラシの海で観察してみてくださいね! 明日からは通常営業!朝9時にオープン予定です。

全室オーシャンビュー◆愛犬と過ごす、自然にいちばん近いリゾート

レジーナリゾート鴨川-Dog Wellness Beach-に割引で泊まれる。