SSブログ

相方さん達とも旅行に行きたくなった [通天閣]

家族で旅行行ったら、相方さん達とも旅行に行きたくなった!! ビリケンさんに通天閣。
来週3/31(日) 21時からおでかけ生配信! 娘(人形)と大阪城と通天閣に行ってきたで!。
大阪と言えばではないですが、そば/うどんのツユが透きとおっているってのは温かいのに対してのみで、冷たいのだと普通に黒かったですw 昔、通天閣近くの蕎麦屋でかけともり頼んで確認しましたw もし決まらないようでしたら、そう言うの確認してみるのも一興かと。
通天閣、たこ焼き、ビリケンさんなので新世界に持っていくならぴったりだな。このキーホルダー。
アメリカから来た神様、ビリケンさん通天閣の5階にいるビリケンさんが本物です。足裏を撫でてきました。願い事を叶えてください。

大阪楽しいけどお腹壊しすぎて気絶しそうになりました。冗談ではなくねマジで通天閣のトイレで意識飛びそうだった。
新世界なら串揚げ屋さんハシゴとか楽しそう[ぴかぴか(新しい)] 通天閣のビリケンさん、また会いに行きたいなぁ 楽しんでね~~。
めちゃくちゃ綺麗でした!神戸タワーと通天閣もいいですね!!金閣寺はやっぱ冬が美しいですよ?寒いけど!!。
新世界で、水たまりに反射 させて通天閣撮っていらっ しゃる方をみかけたので。 今、ブームなんですね。
通天閣横のラジウム温泉入って帰る。

道頓堀とか通天閣とか大阪観光してスパワールドでお湯キメてきた[ぴかぴか(新しい)] 楽しかったの。
通天閣行かれたことあるんですね! 混んでましたが、大阪満喫しました。
古いリコーのデジタル時計 通天閣そばの 古い時計屋で裏蓋ゴムパッキンを 交換しました1000円。 リコーの時計は扱ってたので懐かしいと色々昔の話を聴きました。
・・・ガハッ!!!謎吐血 これは素晴らしいイケメン御手洗さん。大江戸さんは日頃描いてるだけあって、闘う女の子の貫禄というか雰囲気出すのが上手いなぁ・・・ あと何処がとは言わないがおおきi以下通天閣検問。
家にたこ焼き器は無いけど、冷凍庫には常にお好み焼きとたこ焼きがセットされてますよ 通天閣とあべのハルカスUSJはそれぞれ経験として行きました(笑) あとは関東行った時もついついエスカレーター右側に経っちゃう癖が厄介です ワンマンもオフ会も含めて6月9日がと~っても楽しみな今日この頃。

全室Wi-Fi対応ビジネス・観光のご宿泊に!1999年6月15日改装済会議室あり

ビジネスホテルニッセイに割引で泊まれる。





タグ:通天閣