SSブログ

時間があっという間だったよ [札幌ドーム]

土曜日のぼく札幌ドームを食いつくせ。
昨日SixTONES東京ドームライブを見てきた SixTONESのドーム公演見るのは初だったけど凄かった SixTONESの熱量がダイレクトに伝わってきた SixTONES格好良い 時間があっという間だったよ 札幌ドームを含めた5大ドームツアー実現してほしいな SixTONESとスタッフさんの関係も素敵だったよ。
札幌ドーム行く前に買い出しで寄ってたんで、閉店は残念です!。
札幌ドームは、まともな経営をしていたら築年数的にも解体なんて話にならなかったはずなんですよね。
ねえ、札幌ドームでもライブやって。

札幌ドーム開催できる目安って何?!どうしたら?!!!。
????\[雷]?知野真澄プロも参戦[雷]?/???? 5/19(日)第1回L-stylecup in札幌ドーム 前日の5/18(土)には L-style YoungCUP(アマチュアU-22)も行われます!ご家族でご参加もいかがですか♪ふるってエントリーお待ちしてます 北海道わくわくダーツの旅。
札幌ドームにも来て欲しいです!!。
そしめ来年は札幌ドーム埋めてくれ、来てくれ、。
だいぶ前からロードスターなら白一択と思ってた買う気はピーク なのになかなかディーラーに足を運べなかったのは色の踏ん切りがつかなかったから。そんな節、札幌ドームのモビリティショーにエアログレーの実車がやってきた!1週後晴れて契約!これだけ悩んだら結局どっちにしても後悔するのだろう。

札幌ドームのオープンの時のように頼む!。
札幌ドームは本当にのどかなところから、ドーン!ってドームが登場してくるのが印象残ってます。(しかし2015年の私、やっぱり若い)。
別垢で色々呟きすぎたせいでこっちで再度感想を言う元気が今ないんだけど(体調も悪いので)とりあえず早く円盤がほしいと次は札幌ドームに来てくださいは何度でも言います。
本当にドームの値ない笑 twice札幌ドームでやるなら絶対行く!笑。
あー札幌行きたい そういやエスコンはアーティストのライブとかやってるのかな? 札幌ドーム一択?。

■男女別大浴場完備■JR札幌駅徒歩約7分/地下鉄さっぽろ駅出口徒歩2分■2016年新築OPEN

JRイン札幌駅南口に割引で泊まれる。





タグ:札幌ドーム