SSブログ

文京区での地域活動や銭湯の活動のことお話しします [白山]

今週末、文京区での地域活動や銭湯の活動のことお話しします!場所はUPCYCLE SALON 白山倉庫 地域の銭湯や旅館、喫茶店から引き取ったものを置いている倉庫にて開催。そちらの様子もご覧いただけます! 要予約。ご参加お待ちしています。 予約は以下より。
昨日は、朝8時から白山指ケ谷町会の祭礼片付け。その後は、上御殿町会の祭礼片付けを。 16時からは、白山神社例大祭盆踊り大会準備作業。17時半より盆踊り大会開会。大盛り上がりの抽選会は20時半より開始。21時に抽選会が終了。その後は片付けを。 長い1日でした。
こんばんはGIGABITEです この度、我々のサークルhumの秋ライブに 。
元プロ野球選手が 白山市選抜と試合 来月24日:北陸中日新聞Web。
ちなみに剣の白山吉光も粟田口です!。

ついったで流れてきて読んでみてた漫画が面白すぎて、数話読んだら好きすぎたから読むのやめて目に入らないように頑張ってコミックス買った めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ大好きで、みんなにも読んでほしい面白くて好き 白山と三田さんって作品なんだけど読んで。
イニャキゴドイさんみたらどうしてもイニャキ白山でてくる現象どうにかしよう。
伊勢ー白山 道 何でも急性に悪化の裏返しは、急性に元に戻るも有ること。
そろそろ来る大阪城で今度こそ白山ゲットするぞ何回目よこの宣言 なんで来ないのよ白山(泣)。
白山さんが根性で動くと瀬文さんになるのか。ちょっと見てみたいw。

サワザキさん、来年こそ白山白川郷100kmの部も開催されると信じています(*u003e_u003c)/。
まって白山ってなってるごめん白山。
確か金曜日だよね??? 忘れずに申し込まなきゃ!!! うちも、仕事終わりに行こうと思ったけど、絶対狩り尽くされてる可能性大やからなぁ ワンチャン白山AEON行くか 確かに、そっちの方が楽か?www。
文京区火事東京都文京区白山 鳥貴族で火災 ケガ人は?News Quick Up | New。
RAYLAと相性抜群な苗字1位は _人人人人_ > 夏樹 <  ̄Y^Y^Y ̄ 2位 白山 3位 徳永 4位 武井 5位 氷上。

飛騨白川郷の南の玄関口、古い佇まいの小さな料理旅館。一日4組様まで。御食事は皆様各個室にてのんびりと。

料理宿 御母衣に割引で泊まれる。





タグ:白山