SSブログ

カンカン照りでもないから [長島スパーランド]

長島スパーランド、[雷]雷で、停電で、ジェットコースター途中止まったらしいよ~。
長島スパーランドだから 略してナガスパ。
東海地方民御用達の長島スパーランドだ!。
今年最後のプール行ってきた[ぴかぴか(新しい)]? 9月だけどまだまだ暑くて普通に 日焼けした[晴れ]?( 笑 ) でも8月の真夏よりか人も少ないし カンカン照りでもないから 過ごしやすかった?!! 来年もまた行きたい!! おNewの水着かわちい[黒ハート]??[黒ハート]??[黒ハート]??。
懐かしい! 長島スパーランドが混んでるのでサニーワールド長島へ行った覚えが!爆 懐かしすぎです。

全部行くのはきついので5店舗で諦めました 長島スパーランドの店舗が行くの厳しいと思いますね‥。
ジェットコースターが緊急停止 長島のアウトレット行くとき絶叫してるのを見るけど コレは絶叫こえて恐怖だな(;´∀`) 雷で止まったらしいが、ここに一番落ちそうだしね 長島スパーランド。
ホントいつもキッチリと回収しよる凄いっ長島スパーランドのイルミもーすぐ開催されるねっ[ダイヤ]?。
コタローさんがめっちゃ汗かくツアーだとおっしゃっていた意味がよぅくわかりました。前半で燃え尽きるくらいの勢いと、緩急の付け方が、言うならば、富士急ハイランド、名古屋なら長島スパーランド状態。上がって下がる、上がって上がって上がりっぱなしw でもMCはいつものmilet節で安心しました。
落雷はしょうがないよねー。 まあ、目に見える人的被害が無かったらしいので結果オーライ。 しかし、客側に与えたであろう、精神的なプレッシャーについては、長島スパーランド側からの何らかのコメントが有れば良いのでは?。

長島スパーランドの近く??ビSU ???ァより。
伊賀市にある 焼肉ホルモンまさちゃんへ行きました? ランチの伊賀牛焼肉定食を頂いたのですが、これでご飯のおかわりも出来て1600円。
長島スパーランドが全国区に。
リアルタイムでプールから見ておりました。
長島スパーランドで昨日落雷の影響でジェットコースター頂上で10分間停止って恐怖だったんだろうなぁ。

長島スパーランド停電 頂上付近でとまってる。

大正元年創業の老舗料亭旅館。駅より徒歩5分。純和風の座敷と日本庭園に囲まれ、天然温泉で寛ぎと癒しのひと時をどうぞ。

大正館<三重県>に割引で泊まれる。