SSブログ

もらってくださる方いましたら [熊本城]

お譲り先探しています。 BLUE ENCOUNT 2MAN TOUR 2023 ASSEMBLE A NEW AGE 12/7(木) 熊本城ホール展示ホール w/ ELLEGARDEN チケット4枚余っております。 もらってくださる方いましたら ご連絡ください。 6500円/ 枚。
レンタカー付の九州1周旅行プラン安くてお得ね 大自然 温泉とホテル宿も好きに選べるし、長崎夜景 別府地獄めぐり 高千穂峡 金鱗湖 クルスの海 熊本城 九十九島ヨットセーリング 出島 阿蘇山 千仏鍾乳洞 霧島神宮 嬉野と黒川温泉巡り楽しそ 家族 女子旅行にも良い(ad)。
3日目。熊本城。 どのお城にも当たり前のようにあるあの石垣を、歴史とともに掲示物と映像とで合わせて学べるところでした。 いろんなお城を見てきたけど、熊本城はみっちちさん的に行って良かったお城ランキングでも最上位に入る部類です。 ランチにあか牛丼あかうしどん食ってきました。
今日は熊本城からの白熊かき氷??。
熊本城じゃないことだけはわかるんじゃがのぅ。

来年あたりかしらねぇー あ、久しぶりに熊本城行きたい!。
あと熊本城行きてw ♯熊本 ♯熊本城 ♯過去画。
熊本城や小田原城と比べると五稜郭は小さいですよ。実際に見ましたが。なので、個人的には要塞攻略戦とは言いがたいです。私の感覚では。ですが。
10月の平日あ熊本城行くからそこでしよーぜ。
熊本城、早く元の姿に戻って欲しいなぁ 再建されたら絶対に行かねば!。

みずほもさくらも車両設備はほぼ同じなので指定席は4列でゆったりですよー。みずほの方が少し速い。 熊本は熊本城しか行った事ないなぁ。
みずほはのぞみでさくらがひかり、とメモメモ_φ(?ω?。) やっぱり熊本は熊本城しか有名ではない?(怒られそう)あと温泉とかとか。すぐ行くわけではないのでゆっくり調べますわ?ヽ(*゚∀゚*)ノ。
城もなか熊本城は一休本舗が販売。
熊本城に行った後は、山鹿温泉のさくら湯に行ってきました。久しぶり[いい気分(温泉)]? 風情ある建物でお湯もとっても気持ちが良いです、温泉最高。

◆下通アーケードまで徒歩0分♪デラックスタイプとスタンダードタイプのお部屋あり♪

ホテルサンルート熊本に割引で泊まれる。





タグ:熊本城