SSブログ

お疲れ様です自分は大阪行けませんが [太宰府天満宮]

福岡県 太宰府天満宮u0026九州国立博物館u0026天開稲荷神社(ほぼ1箇所) アイランドシティ中央公園(蝶々飼育施設?入れる) 響灘沈艦護岸(北九の端にある駆逐艦涼月冬月柳の船体を使った防波堤、近くの山に慰霊碑がある)。
お疲れ様です自分は大阪行けませんが、また太宰府天満宮へ開催祈願行って参りました。
太宰府天満宮の近くにある多肉植物置いてるカフェだったと思う 入ろうとしたけど辞めましたwww。
天満宮本殿へ向かう。 参道も秋祭りの準備が進む。
ホント良かったですよ泣けてきます!先程、また太宰府天満宮へ祈願したばかりでした。

博多駅前の明治公園がザゲートウェイパーク〝HAKATA MEIJI〟に大変身。
良いこと起きすぎてオーバードーズです、トップポッドキャスト59位は凄まじい。 ちなみに太宰府天満宮でおみくじを引いたところおみくじ番号一番、大吉、全部思い通りという最強を引きました。ちょっとの間は無敵です。
ホントだ!同じですね 私はたしか、大好きな太宰府天満宮のスタバに行ってから大濠公園に行って、その後にキャナルシティ博多からマンホールカードをもらうために駅に向かって歩いてるうちに疲れてしまったのもあって、また今度でいいや?と後回しに。
別現場で福岡に。 初めて一緒にお出掛けしてみたけど、雨だったので絵馬とだけw ここまで来たら私に出来ることは神頼みだな?スノストの更なる活躍を祈願[ぴかぴか(新しい)]
きっとカードショップ、たくさんありますよね?。前より増えてそう。 夜非番なら、屋台村にいったら、ホルモン系とか、もつラーメンとか 観光は太宰府天満宮の参道くらいしかわからないから、福岡のるぅファミにオススメ聞きたいですね?(´∀`)。

あと太宰府天満宮の近くの松露庵のベビーカステラ。中にカスタード入っててめっちゃ美味しいらしい。食べたみたいー。
太宰府天満宮食べ歩きグルメが増えてるらしいから行きたい。
博多ラーメン(*´?`*) 太宰府天満宮、梅ヶ枝餅(*´?`*) だから視野に入ってますwww 仕事で試験があるのでこっち側まで来てる感じですw。
3社目! みなさんご存知太宰府天満宮 どうかお力添えを ちなみにここで演奏したことあります。

太宰府天満宮の近くで宿泊施設を探すならコチラ