SSブログ

御嶽山優勝おめでとうございます [御嶽山]

こんばんはー 御嶽山優勝おめでとうございます でも、優勝してますがdd美さんの表情を見てビミョーだったのですね~ 辺り一面ガッスガスで眺望出来ず[曇り]?ただ、無事に山頂に行けたのは何よりです またの機会を狙ってリベンジして下さい お疲れ山でした~。
榛名神社、貫前神社、妙義神社、金鑽神社(ご神体の御嶽山登山)、金鑽大師、北向神社。立ち仕事が続いて足の裏がびりびり痛くなった。なので山登りは見送って神社仏閣巡り。9勤休み7勤休み7勤というアホシフトで少し痩せたよでも久々に自然に癒されたし少し山にも登れたので良かった?。
コメント欄充実! 私の少ない経験の中での推しは 御嶽山 二ノ池ヒュッテ かな。
今日も登っててすごい?? 御嶽山では女子会登山部顧問をありがとうございました お家までどうか気をつけて。
残業からの御嶽山嘉宴で晩酌セットキメたろと意気込んでいたらまさかの臨時休業? で、いつか来るつもりだったあそこに。これは最高のチルプレイス。 kz誘お笑笑。

オンタケエクスプローラーパーク☆3のoga woods ♪。
おお?? 御嶽山に行ってるかと思ったの、そんなところに?笑。
御嶽山とかはどうすか( ?ω? )噴火が怖い。
ケーブルカーはずるだなぁ。 紅葉の季節なら御嶽山もおすすめですよ。
情報ありがとうございます[黒ハート]?我が家も御嶽山大口真神様のお札をいただいています。絶対見ます!。

正直ものでしょ もう紅葉の季節か御嶽山も候補です[ぴかぴか(新しい)]
木曽駒ヶ岳に行くといつも、、、 木曽御嶽山をガン見してしまいません? ワタシだけ?。
9/17 御嶽山 山頂の景色 北アルプスくっきり 雲海の先に富士山 秋風と硫黄の匂いが心地よかった。
今日明日の SixTONES の出演番組PM [時計]9/20水2100~ TBS ワールド極限ミステリー★御嶽山噴火奇跡の生還者が初告白!夫婦の愛と別れの実話 出演者:田中樹。
明日のワールド極限ミステリーが御嶽山噴火。タイムリーすぎるわ。

木曽駒でも白山でも御嶽山ばかり見てます。
SixTONES 田中樹の命の危機を感じた経験とは?? 御嶽山噴火山荘主人の奇跡の生還!! 9/20(水)ワールド極限ミステリーTBS。

全プランMIAスキー場休日大人リフト券が¥2800に!木曽・御嶽山開田高原ゲレンデまで徒歩5分の清潔感がうれしい宿

信州・木曽・御嶽山 開田高原 ペンション遊基地に割引で泊まれる。





タグ:御嶽山