SSブログ

かるびちゃん阿蘇山のカルデラみて穴空いてんじゃん [阿蘇山]

かるびちゃん阿蘇山のカルデラみて穴空いてんじゃん!っていってて好き。
9月16日?19日の4日間 大学時代の友達と南九州旅行[わーい(嬉しい顔)]? 9月17日 2日目は世界最大級クラスの歩道吊橋でも有名な綾の照葉大吊橋と高千穂峡、 熊本の阿蘇山に行ってきました この吊橋かなり高くてやばい 前に旅行した高千穂峡に友達を連れて来れて大満足でした! 阿蘇山も地球の活動を生で感じたw。
熊本県行って阿蘇山の周りを走りに行きたい。
美味しいのは呼子のイカ平戸牛 美しいのは阿蘇山高千穂峡 おもしろいのは指宿の砂むし風呂 唐船峡そうめん流し。
カーレースで思い出したのはガソリンギリギリin阿蘇山上の時の話。 最寄りのガソスタ探したらオートポリスに案内されて(一般人使用不可)ハラハラしながら大分の山の麓のガソスタに降りていったなあ。

あ!もう阿蘇山と目と鼻の先なんですね 阿蘇から河口は表情豊かすぎです 仙頭のメニュー見ながらヨダレ垂らしてる次第です。
阿蘇山の駐車場で車の上に布団ひいて夜空楽しんだ事ならある(*´∀`*) 男5人でwww冬は星が綺麗よヽ(´ー`)ノ。
同行者とは阿蘇山のキャンプ場でわかれて、私は渋滞をさけ山道を選んで、日田市を経由して新門司港にいったんですが、日田市って、進撃の巨人の作者の故郷なんですね!薬の副作用とかわからんかったんで効果まつ2時間、進撃の巨人ミュージアムにいってました。欧米人観光客が多かった。
別府温泉で地獄めぐり、ついでに阿蘇山も、、、。
ここ1年半くらい脳がこれ以上情報いらね?ってなってる。SNSやりすぎ絶対。上高地とか阿蘇山とか行きたい。

巨乳ハンターの話をするとうわごとみたいになるな 違うんだ 本当にある漫画なんだ 安永航一郎漫画は全部そうなんだ じゃあ頑丈人間スパルタカスの話をします 筋肉こそ全ての教育機関で力道山とアントニオ猪木が相剋の末阿蘇山は噴火し悪は滅びる なんだその目は 目々うそつかない。
本日は香心ポークの商品をご紹介致します 阿蘇山の麓で、豚肉好きの方はもちろん、豚肉があまり得意でない方にも、美味しいと思ってもらえる味を目指して、飼育環境や餌や環境など1つ1つにこだわって、豚を育てています。

水の生まれる里南阿蘇に佇む全室露天風呂付きの宿。南外輪山と田園に心安らぐ。美しい水で育てたお米や阿蘇拘り食材が自慢。

白水温泉 竹の倉山荘に割引で泊まれる。





タグ:阿蘇山