SSブログ

鉄道輸送よりバス輸送の方が向いてるなと思う区間第一位 [伊勢神宮]

宗像大社 金刀比羅宮 出雲大社 伊勢神宮。
鉄道輸送よりバス輸送の方が向いてるなと思う区間第一位、やっぱり伊勢神宮外宮内宮間だと思うんです。
430.東京大神宮 KT参拝108社目 御朱印201体目3 千代田区富士見に御鎮座。 祭神は天照皇大神 豊受大神。 東京十社の一社。 東京における伊勢神宮の遥拝殿として明治13年に創建されました。 神前結婚式をはじめて行った神社でもあります。
ついこの前、三重県旅行しましたよ! 伊勢神宮も、ナガシマスパーランドも有名ですよ!。
そうそうw雰囲気、雰囲気 やっぱ赤福は人気だね 昔バンギャだったから、日本は結構あっちゃこっちゃ行ったよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 伊勢神宮も、なかなか行くチャンスないけど、また行きたい神社??[ぴかぴか(新しい)]

伊勢神宮下宮でお馬さんに会った後に伊勢うどん食べたよ。それから震度3来てた。赤福餅は母に渡そうと2個入り欲しかったけど、売り切れで 昔に行った場所で伊勢神宮のもっと先に 天岩戸みたいな山の中に神社?あったような。また色々な神社参りしたいぞよ。
バンギャ故なのねw 今回は僕のわがままで伊勢神宮行くんで僕の今後のチケ運パワーついでにsumiさんのチケ運パワーももらってきますねw。
八咫鏡は、卑彌呼、臺與、倭姫がそれぞれ一面ずつ作って、うち二面が、臺與(豊鍬入姫)の母の実家の鬼國(紀國)の日前日懸神宮にあり、残りの一面が、伊勢神宮にありますね。伊勢神宮にあるのは、倭姫が新たに作ったものでしょう。 草薙剣は、卑彌呼が魏から貰った二振りの刀の一方で、。
伊勢神宮、三重県なのですね?!いつか行ってみたいです!。
伊勢シーパラ店 18番にお越しの際は伊勢の郷土菓子「ぱんじゅう」をどうぞ。 やっぱり安定のカスタード。

声オルステッド150円しかない わて今、ホテルに素泊まりしてます(´;ω;`)明日、薬師寺に行きます(´;ω;`)その次は伊勢神宮に行きます(´;ω;`)薬師寺は行きたいから行きます(´;ω;`)伊勢神宮は喧嘩売ったかどうか確かめに行きます(´;ω;`)。
18日、伊勢市での地元活動②。朝、4年ぶりに再開の車いすde伊勢神宮参拝プロジェクトの出発時にご挨拶。2012年からスタートしたこのプロジェクト。知事時代、10年前、式年遷宮に合わせて日本一のバリアフリー観光県を宣言させていただき、伊勢志摩バリアフリーツアーセンターの皆様や多くのボ。

【日本の宿アワード2018受賞】内宮まで歩いて15分の湯宿!早朝の参拝でいつもと違う伊勢を堪能♪全室露天風呂付き

いにしえの宿 伊久に割引で泊まれる。





タグ:伊勢神宮