SSブログ

行けなくなってしまったので [日本武道館]

行けなくなってしまったので、チケットお譲りさせていただきたいです。 発券済なので、振込後郵送させていただきます。 譲 チンチロ 12/20(水)1800~ アリーナ9列~12列 7777円 霜降り明星/粗品/シモリュウ/ダブルヒガシ よろしくお願いいたします。
Juice=Juice[ライブレポート]グループの歴史を感じさせる構成で圧巻のパフォーマンスを解き放った日本武道館公演10周年本当にありがとうございました!。
Kroiの日本武道館公演の注釈付チケット買おうか迷ってる。
日本武道館近くのわらやき屋のように、その日ライブのあったアーティストの曲を店内bgmにしてる居酒屋があるんだけど、東京ドューム周辺にも確かそういうお店があった筈! どなたかご存知の方いらっしゃいませんか!? そういうお店で打ち上げたい!。
Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 ~Juicetory ~Final 日本武道館公演ありがとうございました!。

JuiceJuice 日本武道館植村あかり。
昨日は過去の日本武道館公演を思い出すことが結構あった。 5月もそうだったけど選ばれし私達であの日の一曲目を思い出しながらあーりーコールできて燃えた。
昨日の現場はJuice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final~Juicetory ~日本武道館公園! 10年の歴史がギュッと詰まった、想い出に残る最高のコンサートでした!!。
ありがとう日本武道館[exclamation]またいつか[ぴかぴか(新しい)] 今日は違う方がライブのようですね[exclamation] 昨日のチョー幸せなライブの余韻が凄い ゆっくり散歩して来た時、ドリローが流れた瞬間楽しさが蘇ってきて泣きそうに 次はカウコン[exclamation]楽しみに頑張るぞー?。
来年~確定しているライブは NEMOPHILA2月日本武道館 10-FEET5月横浜アリーナ 共におとうと参戦 あとどこ行こうかな。

あと一週間! 日本武道館に永ちゃんコールが響くのは、トラバスツアー以来の6年ぶりかな YA?AWAのリベンジ、オトシマエ。 奇跡の瞬間、生で見届けるよ。

皇居まで3分、24時間ランニングステーション機能あり、13時チェックイン・10時チェックアウト

ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋)に割引で泊まれる。





タグ:日本武道館