SSブログ

家族旅行て長野に行きました [松本城]

思い出したJKの昔のお言葉。 家族旅行て長野に行きました。 車の中で景色を見ていて突然 松本きゃっそおおお[ぴかぴか(新しい)] 何で松本城と言わないのか はい、何で思い出したかわかりますね。
みりょうさんが長野県松本市にあるカフェBEER CAFE。
コーヒー飲みながら松本城とアルプスの山々みてるよ? これから仕事とは思えない、、、。
松本城と上高地の観光客激増 コロナ禍前上回る勢い | 地域の話題 | 株式会社市民タイムス。
ちな昨日の夜の松本城! SE3なりに頑張って撮りました。はい。

長野県、良いですねぇ。 善光寺行きたーい 松本城も行きたいけど離れてるじゃん! 仕事サボってGoogleマップ見とる。
アルピコ交通さん 可愛らしいキャラクターがいっぱい ポケットティッシュとA3カレンダーをいただきました! <タウンスニーカーPLUS おすすめポイント> [1]国宝松本城に専用レーンでスムーズに入場できる [2]温泉地まで利用範囲が広がっている。
現存12天守 兵庫姫路城◯ 長野松本城◯ 島根松江城◯ 愛知犬山城◯ 滋賀彦根城◯ 青森弘前城◯ 福井丸岡城 岡山備中松山城◯ 香川丸亀城◯ 愛媛松山城◯ 愛媛宇和島市宇和島城 高知高知城。
これは姫路城ではありません。おそらく松本城か熊本城だと思います。 姫路城は白鷺城とも呼ばれ白い壁が特徴です。
松本城~!秋の松本も行ってみたい!!!。

松本城がバックなら観光協会からいいね!が貰えたかもしれないのに。
11月10日は松本城の日です! 令和3年12月に制定されました。
少し早いので 松本城に寄り道 とてもいい天気ですが、少し肌寒いかも?。
いろんな角度で松本城(朝バージョン[晴れ]) おはようございますm(_ _)m これより城内へ。
開智学校は是非見学して下さい。 資料集などにも登場するみんながお金を出し合って作った学校です。松本城の近くです。一応、国宝となっています。

平日なので人も少なくて良かった♪ 松本城。
以前、出張の帰りに列車の待ち時間を利用し、松本城を訪ねたことがある。しかしその時は時間が無く、濠越しに外観を眺め、駅へ戻った。それ以来もう一度松本城を訪ねて見たかった。このたび念願が叶い、松本城を再訪。その魅力を心行くまで堪能できた。

駅から徒歩5分。シングルルームも全室ダブルベッド(140cm)。リニューアル済みの館内は、全館WiFiを完備。

ホテルマツモトよろづやに割引で泊まれる。





タグ:松本城