SSブログ

モデルは福井県だったんすね [東尋坊]

モデルは福井県だったんすね!確かに東尋坊とかあるし日本海側みたいな雰囲気あるし、福井だと言われると腑に落ちる感じあります。
そして東尋坊に行こう。高所恐怖症だから漏らすかもしれないけど。そして海鮮丼食べて帰ろう。
敦賀湾若狭湾の中でも最北東に位置する越前加賀海岸国定公園。鯖江から国道8号を南下して南越前町の峠を超えると若狭湾の一部、敦賀湾が見えてくる。 東尋坊など地中が隆起した海岸が特徴だが、敦賀の気比の松原から先が逆に半島と湾入を繰り返すリアス海岸の若狭湾国定公園となる。
なんちゃって東尋坊が体験できますね。
東尋坊の崖のような絶壁装甲をお持ちのヒッパーさん!。

そうそう(笑) さっき言った東尋坊に商店街みたいなのがあって海鮮とか食べ歩きできるところあるよ 吉沢亮が食べに来たらしい。
東尋坊 20メートル 高い。
鯖江にあるよ〜!実際に買えるよ、メガネ あとは観光地は東尋坊とかかなぁ。
あさっての旅サラダはカニだな。中丸くん、どっちに来るんだろう? 東尋坊側かな?呼鳥門側かな?。
北陸旅行、兼六園、21世紀美術館、あの駅前のオブジェ、石川県立図書館、恐竜博物館、東尋坊に行きたいです 全部行きたいです。

まあ、福井なんて恐竜と蟹と東尋坊と永平寺くらいだから ライブ好きさんにはサンドーム大事かな(*^-^*)。
東尋坊は景勝地として普通によい。
北陸新幹線延伸を控える中、福井の観光地といえば何を思い浮かびますか?そのひとつに国の天然記念物。
もしかしてタイミング合わせて飛んだ後、打ち上げて貰えば一瞬で崖に戻れるのでは!?(もれなく絶命する可能性大) 夏場の穏やかさを知っているからこそ荒々しさが際立つ。東尋坊へ観光しに行く方はご安全に!。
ゼータ外装の塗装いよいよ大詰め明日は雨東尋坊ジオラマどうなるの?。

東尋坊の崖の上で、仕方なかったんだって のみさんが告白するんか笑。
坂井市公式キャラ~、一緒に東尋坊タワー行こうぜ~!!!!!。
そうそう 東尋坊に行ってきましたー。

自船で獲った新鮮な海の幸が自慢です。三国温泉の内湯の家庭的な宿

三国温泉 漁師の宿 民宿なかじまに割引で泊まれる。





タグ:東尋坊