SSブログ

美しい阿蘇山汚しやがって [阿蘇山]

最低。 美しい阿蘇山汚しやがって。
硫黄島って火山島阿蘇山みたくカルデラ火山の山頂が海面に出てる状態でして、千年前に大噴火しました 今は小噴火ですが、大噴火すると25m級の津波が発生し、1200km離れた東京湾に5mの津波が来るとか来ないとか(笑) 山手線の南半分ぐらい水没ですかねぇまだオカルト話です。可能性なので。
阿蘇山中岳火口到着 迫力あるわ~ めっちゃシェルターある。
熊本にはソーラーパネルで発電する特別な利益があるのか?と疑ってしまう。 ちなみに、リプで多いけど、阿蘇山はクマの生息地ではないです。
阿蘇山の噴火口 硫黄の匂いが立ち込めていて、心疾患と呼吸器疾患がある人は立入禁止。

阿蘇山の大観峰に来たけどまださーささんとゆーいちさん来てないなぁ、おかしいなぁ、ちょっと早かったかなまた明日来てみるか。。
これが今の阿蘇山? もう阿蘇の天然水は飲めない。
娘から温泉とお風呂の違いを聞かれて説明してたらマグマってなーに?山の中にマグマがあるのー?阿蘇山ってなーにー?でどんどん話が広がって今グーグルアース見せてる。
阿蘇山の自然を壊してまでして、将来廃棄物になる太陽光ソーラーパネルを設置する人達は非常に愚か?。
阿蘇山に2回行ったことがあるが,もう二度と行くことはない。ひどいもんだ。

いつみても気持ち悪くなるパネル群 阿蘇山てこんな風景なの?。
阿蘇山がすごいことに。どれだけの動植物の棲家が奪われたことか。しかも20年か30年後には大量のゴミになる。
阿蘇山がこんなことになっている 自然破壊。
阿蘇山自然破壊して何がエコだよ。
阿蘇山! 思ったより風が強くて寒い。

阿蘇山は新婚旅行で行った場所。 はぁーーーーーーーーーーーーーーー ため息しか出ない。見たくもない。 熊本県知事は何をしている? 阿蘇山は日本の宝ですよ?。
いい加減にしないと阿蘇山が怒り出すかもしれません。
全力で熊本を満喫してきた! 景色はやはり最高級やな九州。
我がふるさとの阿蘇山は終りました火山灰土壌の支柱は大雨時に容易に流されソーラーパネルは、崩壊するでしょう残るのは、処理不可能な莫大なソーラーパネルだけ。

全室離れ・露天風呂付(2017年全室リニューアル)大浴場・貸切洞窟風呂あり!お食事は夕食も朝食も個室で気兼ねなくどうぞ

南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭に割引で泊まれる。





タグ:阿蘇山