SSブログ

シャンシャンの愛くるしい姿を公開 [上野動物園]

シャンシャンの愛くるしい姿を公開、担当者性格は臆病でリンゴが好物。恋人は決まっていない。
レイちゃん時にシャオくんをチラ見しながらモグモグタイムー シンシン、リーリーも元気いっぱい。
アサちゃん、初めまして 2023.11.9。
上野動物園しょうさんがご誕生される前に来た以来で平日なのに人の多さに驚いています 凄く可愛くて癒されました。
なかなかこっち向いてくれないけど、大声で呼んだりビックリさせてはイケマセン。

動物園での撮影はいかに動物園要素を排除できるかを再重要視してる。 人工物が背景に混ざるなら極力撮りたくないんよなぁ? というわけでplenaと663持って神戸どうぶつ王国とズーラシア行きたい。
ねこもちさん、こんにちは?(*´?`*)?*・ ありがとうございます 伯母がを拝みたいと話していて上野動物園に来ております ネタバレ注意ですね???? 気をつけます(* ?? ?* )ゞ。
あああ気をつけて 上野動物園大っきいし、観光スポットだから人気ですね[黒ハート]?。
リーリーご飯2023.11.9。
キューちゃん、おはよう[晴れ]? 2023.11.9。

シンちゃん、おはよう[晴れ]? 2023.11.9。
マロくん カラスがw からのごろ~ん。
着いたよー!おひとり様で上野動物園来てる(? *´?`*?)。
上野~和食展~上野東照宮~上野動物園。
先生?上野動物園来週ですよ!とにかく宜しくお願いします。

カリンちゃん、ルカちゃん、しっぽもふもふだね 2023.11.9。
上野動物園でパンダさんファミリーに ご挨拶してきましたパンダ 2回並んで寝ていて3回目 もう滞在時間Max近くという所で 起きていました! いやぁ可愛くて仕方ない 並んでいる時にパンダの話しを聞かせて いただいた方ありがとうございました。
アサちゃん、チラリ[ぴかぴか(新しい)] 2023.11.9。
上野動物園のゾウの花子の話しは忘れられない。
昨日の 上野動物園の ホッキョクグマ。

昨日の 上野動物園の アジアゾウ。

アメ横へは横断歩道を渡るだけ!コンビニへは徒歩10秒!観光・ビジネスの拠点としてぜひご利用ください。全室wi-fi無料!

ホテル レインボーに割引で泊まれる。





タグ:上野動物園