SSブログ

無事に旅を終え今日からまたお仕事へ [出雲大社]

無事に旅を終え今日からまたお仕事へ。 今回の旅はずっと行ってみたかった 島根県の出雲大社さんへ。 神聖な空気、美味しいご飯、旅先でのご縁。 計画性も大事だけど 行き当たりばったりも全然いい! 行けて本当に良かった そう思える有意義な旅でした。 感謝。
ゆったりu0026じっくり楽しむ *出雲大社参拝旅完全ガイド* 縁結びの神様として絶大な人気を誇る出雲大社。出雲神話の神々についての予備知識、参拝方法、ゆかりの神社や史跡など、出雲大社参拝を徹底解説。 講談社。
御利益かどうかというのは信仰の薄い人間としてなんとも言えんけど、初めて旅っぽい旅をして流れ着いた出雲大社の開運御守りを得てから人生レベルで開運した感はある。 御守りが効いたのか経験が効いたのかは神のみぞ知る。
出雲大社さんはすごいってよく聞く! RE。
島根良い所大学生の島根の人達との交流で、夜行バスで島根に行き出雲大社とウナギ美味しい店、BARなどに行きました 携帯のカバーがチョコ( ? )σ?。だったから携帯鷹に取られたらしい聞いたら大変だけど内容オモロぃ島根県民様達優しかったな[ぴかぴか(新しい)]?。

問この神社を知っている英単語で説明しなさい 私なんだこら、どこの神社、しめ縄でか? 先生、これどこの神社?? 先生これねぇ、出雲大社、島根県 私(頭の中は広島県) ん、どこそれ。
JALのタイムセールで飛行機取れたので出雲行く行く??? 出雲大社行ってみたかったんや玉造温泉も。
姉に出雲大社行った写真送ったら、彼女の写真は?と言われた。 彼女の写真なんてあるわけないやろ! そもそも彼女なんていないんだからな!笑。
2で立夏出すならもれなく楓とセットなので 暗夜迷宮奈良編和菓子多いんだよな奈良漬けもご飯に合うよ! 暗夜迷宮出雲編出雲大社はマスト夫婦円満御守り買いたいねー! もうだめだよこいつらどう足掻いても旅行だよ。
出雲大社行きたい。行きたいと思ったときは呼ばれてるって何かで見たし。車で行けば日帰りできそう。 多分仕事したくないから逃避。 でも行ったら仕事とご縁があるかもしれんし。

祥平さんおかえりなさい! 出雲大社に行かれてたんですね!都会とは違った空気感でリフレッシュ出来たんですね[ぴかぴか(新しい)] 無計画でまったり過ごす旅行、憧れます*゜ 一人旅楽しんでる祥平さん見てると私も旅したくなりました 楽しい旅になったようで私も嬉しいです! 旅の御報告ありがとうございます!!。

出雲大社観光&出張に至便◆男性:サウナ・大浴場/女性:岩盤浴がご宿泊なら無料!◆平面駐車場無料◆コンビ二まで徒歩0分

ホテル リッチガーデンに割引で泊まれる。





タグ:出雲大社