SSブログ

今朝は秋の気温になり [鋸山]

おはようございます 今朝は秋の気温になり、肌寒い陽気です。鋸山も紅葉してくるかな。
今週の地域新聞に鋸山の漫画のってた 隣のページの鴨川のお米のバウムクーヘンも美味しそう。
東京湾一望[ぴかぴか(新しい)]? 山頂からの眺めは絶景でした。
今日の天気はよかったです! でも地獄のぞきはちょっと怖すぎます?。
今日はエンジェルとの記録を記事にしました!! エンジェルとは!? 気になる方は読んで下さい エンジェルとのデート|千葉鋸山。

地下採石場となると大谷ぐらいかな~ 茨城県笠間の採石場、水場があって良い。予約しないと更に奥の現場に行けないけど 宮城山形間にもマイクラ聖地っぽい採掘場 京都銀閣寺裏手に大阪城石垣の採掘跡 千葉県、鋸山 群馬県太田市に採石場 青森県に日本一の採掘場 岐阜の道の駅の温泉付近も。
夏季営業も残すところあと僅か 11/23(木)[祝]?~冬季営業 台湾スイーツ 豆花ご提供。
「軍神さまがみてる」 をテーマに撮影w見てるのはKL市街地ね。 朝からバトゥ洞窟へ。 110段以上あるというカラフルな階段。私足23cmでギリだったから、階段の段の奥行きが25cmくらいかも。結構狭い。ハァハァ言いながら登った(奥多摩の鋸山の最初の階段よりはキツくないw)。 ④は登りきったところから。
JR駅からハイキング 11月3日~5日に、JR東日本が主催するネイチャーミュージアム!天空の石切場を廻る鋸山絶景ハイキングが開催されました。 鋸山案内所をスタートに車力道や切りだった石切場の跡や洞窟、金谷の町並みを巡りました。
鋸山見どころ多すぎ問題が深刻です。

愛宕山鋸山大岳山御岳山(ほんとはもう何個かの山も登ったよ笑)。
昨日の話の山に登りたい同僚に、鋸山行った後は港の市場で買物して帰ろう。なんなら温泉もあるらしいぞと言ったら !!山だけじゃなくて観光も楽しんでいいんですね!? と言われたけど、いいんですよ。 温泉と旨いもののために登ることすらあります。
7年ぶり多分に鋸山をキメました。
鋸山を山歩しましたおつかれ山!。
11月9日、行田市さきたま古墳公園でのランチタイム運用結果です 特小赤城山レピーター ぐんまAA420局 桐生市 とちぎHB328局 みどり市 とうきょうJR141局 日野市 とちぎTI185局 足利市 ちば4126局 安房郡鋸山 各局、交信ありがとうございました[喫茶店]

合宿・グループ旅行にもオススメ!-自然を満喫できる宿里見館へようこそ-

里見館に割引で泊まれる。





タグ:鋸山