SSブログ

良い走りを魅せれるように頑張ります [鈴鹿サーキット]

今週末はついに最終戦! 鈴鹿サーキットは去年サンデーでチャンピオンを取り、今年も8耐でたくさん走ったので、良い走りを魅せれるように頑張ります。
鈴鹿サーキット公式サイトで買えるはず。
鈴鹿!いいですね!! でも鈴鹿サーキット以外何あるか知らない TDLは最強 北海道羨ましい。
ChatGPTの考える鈴鹿サーキット。
初めて鈴鹿サーキットに行っても歩き方や過ごし方が分かりやすかったです。 来年はMotoGPでもてぎの歩き方とかもイイですね~。

これ見ておけば鈴鹿サーキットに行く時に役立ちそう 1度鈴鹿サーキット走ってみたいな?。
Assetto CrosaでR34の痛車を作ってみた~ ?鈴鹿サーキット&首都高速台場線。
将来車買ったら鈴鹿サーキットと富士スピードウェイとSUGOいきたい!スーパーgtみたい。あそこで売ってる食いもんめっちゃ上手く感じるんだよなー。
鈴鹿サーキットをバックにお写真ありがとうございます。
鈴鹿サーキットがあったら立体交差を潜るという経験ができるのに。

2023 ROUND8 in SUZUKA タイムスケジュール。
はい どうもこんばんは 鈴鹿サーキットのシケインをいまだに カシオトライアングルと言ってしまう人 だいたい同年代笑。
第55回 MFJグランプリ スーパーバイクレースin鈴鹿 ひょっとしたらを期待出来るライダー! 筆頭は。
家族LINEで、運動会の振休に鈴鹿サーキットを満喫する両親と兄甥姪が流れてきて裏山。
ついに今週末??10月14日u002615日はMFJ全日本ロードレース選手権の決勝戦です? 岩城滉一さんチームのお2人、阿部選手と西村選手を応援しながら わたしもレースクイーン頑張ります[わーい(嬉しい顔)]? .。

ドキッ!!おっさん2人の鈴鹿サーキット!! 本コースはいらない、南コースでいいから走りたいですねー あと遊園地側満喫したいでs。
鈴鹿サーキット行きてえ(本日2回目)。
鈴鹿サーキットのボウリング場もうやってないんだ。
2023/9/24 Formula 1 Lenovo Japanese Grand Prix 2023 ブルーインパルス展示飛行 デルタ360ターン。

【朝食リニューアル】和食のご飯を伊勢茶の茶めしでご用意しております。期間限定ですのでこの機会にぜひお召し上がりください。

ホテルグリーンパーク鈴鹿に割引で泊まれる。