SSブログ

山中湖近くパノラマ台です [山中湖]

山中湖近くパノラマ台です パーキングより少し上です。
富士山一周+富士五湖全周しようとしたけど時間と体力を考慮して山中湖と河口湖の途中でやめたっけ。
13-0 山中湖レクリエーション!!! 推しが楽しそうにしてる姿見れる最高な企画じゃないですか\( ´ω` )/ 初めからジュノンのこんにちわー♪で吹いたww ちょっとまだジュノンがつかめない笑 りゅうちゃんは今まで硬い表情が多かったけど、ちょっと打ち解けてきかな?笑顔が増えてる[わーい(嬉しい顔)]?。
チャームでソウマナ欲しなってんのよな~~~、、あ~~~ジュノマナ~~~ あ~~~山中湖~~~どうすんの けど、 なんかMainstreamは ソウマナなんだよな まぢ困る そもそもチャーム誰来るかわからんから な。
俺もこの前山中湖でキャンプしてきたー。

しかも山中湖めっちゃ寒いから下手すれば心臓止まっちゃうから夏にしよ!!!!!!!w w w。
以前山梨(河口湖?山中湖周辺)に行った時の写真。ゆるキャン△に影響を受けてから遠出はほぼ山梨にしか行ってないw もう山梨に移住したい。と思いながら寝る。
車だと荷物多くても気にならないので、ついつい車で行ってしまいます 今年も、翌日山中湖に行くのに結局車じゃないと不便だったので、腹をくくってまた車にしましたが、あまり無理するもんじゃないですね 武蔵野の森は比較的近いので、ゆっくり行って楽しみたいところですね。
俺は山中湖で出会った魔女に騙されて、気がつけば魂と肉体は不可逆的に分離されたうえ、魂が白鳥に閉じ込められてしまった!。
今シーズン初の山中湖ワカサギ!三連休の初日がなかなかに良い感じだったので、期待していくと、、、あれれ、お昼前から、様子おかしいなぁと、全く数が伸びず笑 相変わらず手巻き一本で楽しんでますが、68匹で終了!やはり通って行かないと上手くならんですな(u003eAu003c。) ほうとうは最強?。

冬の山中湖は極寒過ぎて死にかけます;;。
天気回復したのでちょっくら山中湖。
ホテル凛香富士山中湖リゾートに泊まりました。 芝生いええええええええい?? シャルロット。

☆ログハウスは貸切OK☆BBQ設備完備!広大な芝生広場と館内のキッズスペースで小さなお子様も大満足!

ペンション&貸別荘 ステップハウスに割引で泊まれる。





タグ:山中湖