SSブログ

友富士急ハイランドだけ行った [富士急ハイランド]

すえひろがりの富士急ハイランド~フードファイトの陣~を思い出しちゃうコラボ。
友(大阪府民)静岡は一応行ったことあるで 私えっ、どこに? 友富士急ハイランドだけ行った 私それ山梨 友まじか、じゃあ静岡行ったことないわ。
明日11/10の営業時間 営業時間 1000-1900 天気予報 [晴れ][曇り] 最高気温 16℃/最低気温7℃ 紅葉が綺麗!。
午前中は都内の大学で授業をして午後からは山梨で授業をするために特急に乗っていると、乗車している人が多い。石和温泉か富士急ハイランドのどっちかに行くのかな。
あれ富士急ハイランドじゃないんだ。

富士急ハイランドのアトラクションです。
売り崩しすのないから自分で買って投げるしかできないよなぁ~すんごい動き!富士急ハイランドやー。
週刊少年マガジン(講談社)49号。
先日山梨に行ってきました。 たまたま、富士急ハイランドの近くを通ったのですが、一緒に行ってくれる人いないかな~と物思いにふける今日この頃です。
これが後の富士急ハイランド?。

すげーわかります ディズニーよりは、富士急ハイランド行きたい(笑)。
金村美玖 公式Instagram。
金村美玖 週刊少年マガジンvol.49.2023cover スタイリングしました ??ひさびさの富士急ハイランドへ?? 相変わらずのおもろたのしい 撮影でしたーぜひぜひ。
わしは彼女と行った富士急ハイランドでゲロをぶち撒けた事があります。
そして今日富士急ハイランド休園日なんですってあっはっはっはっは 中に入るつもりはなかったので問題ないんですけども。

富士急ハイランド着?? うーーん日差しは暖かいけどやっぱり風が冷ため!。
え?富士急ハイランド?? お一人様遊園地は かなりのツワモノ[ぴかぴか(新しい)]
の富士急ハイランドエピソードおもろ過ぎて一生笑える。
絶対この怖いよね遥ちゃんあんだけジェットコースター大好きだ!とか5歳から富士急ハイランド行ってるとか謎のアピール言ってたのにいざ乗ったらこんな嗚咽しちゃってるしこのおみくじの落とした時のBGM面白いし落ちたよもうって不安がる遥ちゃん可愛すぎる。大吉で喜ぶ杉野遥亮くん(28)最高。

富士急ハイランドまで徒歩5分、天然温泉大浴場・露天風呂あり!

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉に割引で泊まれる。