SSブログ

あとは崖から飛ぶおっさんとかもたまに [入道崎]

入道崎は戦闘機ぶっ飛んで行くよww あとは崖から飛ぶおっさんとかもたまに。
秋田の海だぁよく休みの日ドライブしにいったなぁ。 渡辺くん、そこね夕日が沈む瞬間がほんとに美しいんだよ。あとね入道崎ってとこがほんといいの。 今度一緒にみにいこうね(?)。
ランチA復活[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 相変わらずの破壊力 うめぇ~。
(「´・?・`)「 ガオー?入道崎ね。
秋田は数回行って、法体の滝、田沢湖、入道崎、秋田港セリオンタワー、菜の花ロードがずっと心に残ってる。

男鹿半島。 入道崎とゴジラ岩。 なまはげは撮りそこねた。
男鹿の入道崎、何度か行ったことあって景色好きなんだけど なまはげ伝承館?で男鹿の伝承本を読んでみたら、蝦夷の鬼王丸とその一族がvs坂上田村麻呂率いる朝廷軍との末に入道崎で壮絶な最期を遂げていてわあ血腥いとなった良い思い出。
入道崎灯台 秋田 m(null~null)m . 入道崎の先端に立つ 白と黒の灯台。 . しょうごう:うちなーかえる October_vol.03 [旅かえる_2023]。
男鹿半島で石焼き鍋は食べられなかったけど、有名なアイス食べたり、ザッパ汁定食いただいて、入道崎の絶景を楽しんできました。夕日を背に秋田駅に戻りました。 ちなみに帰りにレンタカーにガソリン入れようとしてボンネット開けちゃったのはここだけの話。笑。
寒風山から ①秋田市方面 ②船川港方面 ③入道崎方面 ④五箇条の誓文碑と頂上の回転展望台 子供の頃以来に来た。

October 82023 秋田県男鹿市 男鹿半島ドライブ映像 N-VANのドラレコ映像を一部切り出し。 海岸線を入道崎へ向かって海へ飛び込んでいく感じがとっても良かったです!? スマホ画面を横に最大化が見やすいかも。
入道崎まで走ってきました 秋田の道の駅って凄いっすわ?。
入道崎 まさかの満車こんな何もないところになぜ。
北緯40度の場所に位置する入道崎には、絶景が広がっていました。
入道崎の地磯に山形ナンバーが止まってた[ぴかぴか(新しい)] キチガイは俺だけじゃなかった 男鹿で釣りでの山形ナンバーは見かけないから何か嬉しい 頑張れ山形[手(グー)]

男鹿温泉 湯けむりリゾート セイコーグランドホテルに割引で泊まれる。





タグ:入道崎